« 9ピン購入とイチゴのタルト | トップページ | ピザは如何ですか?^^ »

2009.07.11

モーニングセットの完成です^^

こんばんは。

お待たせしましたーって誰も待ってらっしゃらないか^^;

ホットドッグ二種類とトーストセット、ハンバーガーが完成しました。

真ん中にクマちゃんを置いて集合写真を撮ってみました^^

Cimg3273_convert_20090711205249

デザートにはマカロンも用意してあります^^

Cimg3280_convert_20090711205413

今度はクマちゃんなしのお写真です。

Cimg3264_convert_20090711205209

ホットドッグとトーストをお皿の上に載せてみました^^

100円玉より少しだけ大きめのサイズですね。

ホットドックは、熱々のソーセージとキャベツの酢漬けが挟まっている

ものとソーセージとベイクドトマトが挟まっているものの二種類があります。

皆さんはどちらにしますか?(笑)

Cimg3269 

カリっと焼いたトーストの上には目玉焼きとベーコンそして

ベイクドトマトが乗っていますよ^^美味しそうに見えますか?

Cimg3287

こちらはマカロンです。フレッシュなイチゴが入っています^^

Cimg3297

ホットドッグとか、トースト美味しそうだよ!などと思われた方は

クリックして頂けると嬉しいです^^とっても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« 9ピン購入とイチゴのタルト | トップページ | ピザは如何ですか?^^ »

コメント

待ってましたよ(^O^)/
凄く美味しいそうです!!!

私はホットドックに、熱々のソーセージとキャベツの酢漬けが挟まっているのが好きですが
でも全部美味しそうで食べたですよ⌒⌒

マカロンもグー(^O^)gです〜☆

ミーヤさん上手です!拍手!!!

投稿: より | 2009.07.11 21:27

>よりさん

こんばんは。
わぁ、待っていてくださったんですね><
そのようにお褒めの言葉をいただけて私はとっても
幸せ者です。ありがとうございます。
因みに私もザワークラフト(キャベツの酢漬け)の方が
好きです^^

投稿: ミーヤ | 2009.07.11 21:43

お邪魔しまーす♪
凄くかわいいミニチュア!!
お上手です~><
特にベーコン!!本物みたい!!
ベーコン大好き(ノ∀`*)
ホットドックも本物みたいにお上手で
ため息でちゃいます(*´Д`)
また遊びにきますね^^

投稿: CAI | 2009.07.12 04:49

はじめまして!なんちゃって(*^_^*)
ミーヤさん、可愛い~
こういうの作ってたんですね^^
私もいろんなお稽古事してきたけど、今はまったくです^^;
また覗かせてもらいま~す(^^♪

投稿: ヨッシー | 2009.07.12 09:54

こんにちは~♪みーやさんの街森ブログから遊びに来ましたよん♪みーやさん、素晴らしい才能の持ち主だぁ~★感激しました!めちゃめちゃ上手ですね~♪これらの作品は、大学関係で作られたのかな?これからはこちらのブログも覗かせてもらいますね~★

投稿: じゅんこ | 2009.07.12 11:45

朝食セットできてるぅ~( *´艸`)

ソーセージ・ベーコンおいしそー♡
って肉ばっかり見てた(o゚艸゚)

レタスもふさふさした感じがリアル~♪
おいしそうです♪♪

投稿: Youga | 2009.07.12 16:33

>CAIさん

こんばんは。
ブログに来てくださってありがとうございます。
可愛いとお褒めの言葉をいただけて嬉しいです^^
ベーコンリアルっぽく見えますか?
実はベーコンを作るのは初めてだったんですが
そのように言っていただけて作って良かったと思いました。
こちらもまたCAIさんのブログにお邪魔させてもらいますね。

投稿: ミーヤ | 2009.07.12 22:23

>ヨッシーさん

こんばんは、初めましてなんちゃって(笑)
こちらのブログにも来てくださってとても嬉しいです^^
森ブログをお休みしていた間にミニチュアの方で
活動をしていました。
ヨッシーさんも以前は色々なお稽古されていたんですね。
またお時間のある時にでも覗いてやってください^^

投稿: ミーヤ | 2009.07.12 22:26

>じゅんこさん

こんばんは。じゅんこさんも森ブログから遊びに来て
くださり大変嬉しいです^^
そんなお褒めの言葉をいただいてこっちの方が感激です><
ミニチュアの作品は大学とは関係なく趣味としてやっています。またお暇な時にでも覗いてやってくださると喜びます^^

投稿: ミーヤ | 2009.07.12 22:30

>Yougaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ソーセージやベーコン美味しそうでしたか?
Yougaさんにそんなことを言っていただけるなんて
とても嬉しいです^^
野菜の方は紙粘土で作ったので若干パサパサした
感じになってしまいました。
次は何を作ろうかな?と考えています^^

投稿: ミーヤ | 2009.07.12 22:33

ソーセージが
めっちゃリアルですね!
色や形が、ほんとにおいしそうです!!
ランキングぽちさせていただきますね☆

投稿: fonta | 2009.07.13 09:27

>fontaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
ソーセージ美味しそうと言っていただけて嬉しいです。
その他の物も頑張らなくちゃと思っています。
わぁ、応援ポチしてくださったんですね。
どうもありがとうございます。

投稿: ミーヤ | 2009.07.13 22:18

こんにちはvv
街森ブログからお邪魔させて頂きますvv
こういうミニチュアのものが大好きなので、
上手に作れるミーヤさんが羨ましいなぁ^^
私はエコクラフトをやっているのですが、
今年に入ってからは全然手をつけていません…(^-^;
またお邪魔させてくださいね(*^-^*)

投稿: みわ | 2009.07.15 15:57

>みわさん

こんばんは。
みわさん、いつもお世話になっています^^
こちらのブログにも来てくださってありがとうございます。
みわさんも小さいものがお好きなんですね。
まだミニチュアを始めてから3ヶ月ほどしか経っていないので
上手と褒め言葉をいただけてとても嬉しいです。
みわさんはエコクラフトと言うものをやられているのですね。
お気軽にまた遊びに来てください^^

投稿: ミーヤ | 2009.07.15 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/30501922

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングセットの完成です^^:

« 9ピン購入とイチゴのタルト | トップページ | ピザは如何ですか?^^ »