« ミニフルーツタルト | トップページ | ありがとうございました。 »

2009.07.04

ビスケットサンド

こちらはブログのtop画像にも載せていますが、以前

作ったビスケットサンドです^^

市販の型を使って製作しました。

プレーンの方にはたっぷりのクリームの間に

イチゴとキウイが、(←小さくてよく見えませんが^^;)

チョコレートビスケットの方にはイチゴがぎっしりと

サンドしてあります。

Cimg3027

こちらは初めて作ったレーズンサンドです^^

レーズンは結構上手く作れたのですが、クッキーの

着色が難しくて微妙になってしまいました。

Cimg3063

ゆったりと頑張りたいと思います^^

« ミニフルーツタルト | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

はじめまして´∇`*

fontaさんのブログから飛んで来ました〜☆

ビスケットサンド美味しそう!!!

レーズンクッキーも焼き色も良いですよ♪♪♪

私レーズン入ったお菓子大好きなので、本当美味しそうに出来てますよ⌒⌒

今一気に最初から作品見させていただきました♪

初心者とは思えない凄く上手でびっくりしました!!!

これからも素敵な作品楽しみにしています(^O^)/

P.S
私もイチゴのバックチャーム以前購入して持って居るんですよ(笑)

投稿: より | 2009.07.05 13:23

>よりさん

初めまして。
このちっぽけなブログに来てくださって
ありがとうございます。
よりさんもfontaさん作のバッグチャーム
をお持ちなんですね^^
とても素敵なチャームですよね。
そしてまだまだ初心者な私の作品を見てくださり
とっても嬉しいです。
そのようにお褒めの言葉を頂けて励みになりました。
お時間ある時にまた覗いて下さると嬉しいです^^

投稿: ミーヤ | 2009.07.05 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/30392736

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケットサンド:

« ミニフルーツタルト | トップページ | ありがとうございました。 »