« アイスワッフルのストラッププレゼント | トップページ | 色々と難航中(^-^;) »

2009.07.31

うさ&けろマイルーム

プレ企画に応募いただきありがとうございました。

全員の方にプレゼント出来なくてすみません^^;

そして、よりさんとしましまさんおめでとうございますheart01

お二人の方は、右下にある水色のメールフォームから

・郵便番号

・ご住所

・お名前

を記入してお送りください。お待ちしております。

メール確認次第発送させていただきますo(*^▽^*)o

話は変わりますが、先日ボンドホビータウンに投稿した

作品が掲載されました。よろしかったら覗いてみてください^^

http://www.bond.co.jp/bond/event/hobbytown/common/craft.html

さて今回はお部屋のフックにデコレーションしてみました。

うさ&けろマイルームです^^;←(何だ、その名前は!)

釣り下げる金具の部分にピンクのリボン、

そしてうさぎとかえるのクッキーが印象的なフックです^^

Image12

真ん中にMY ROOMと入れてみました。

小さなお子様に喜ばれるかもしれないです^^

Image23

うさけろフック良いんじゃない?と思われた方はクリックの方

お願い致します^^次のプレ企画はもっと頑張れます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« アイスワッフルのストラッププレゼント | トップページ | 色々と難航中(^-^;) »

コメント

かわいいですねhappy01
うさ&けろマイルームいい名前です!ぐっどwink
メロンちゃんもいっぱいでかわいいうさちゃんとけろちゃんまで。。
これはかわいいです(・∀・)イイ! 娘もお気に入り間違いなしです(笑)

飾りたいポチ!!

投稿: nayu | 2009.07.31 22:48

ボンドホビータウン見ました!すごいです!!
ミーヤさんの作品トップにふたつもheart01
超かわいいです~かわいく作られるのでホントにうっとりしちゃいます。。

もう一回みてこよぉ~っと(* ̄m ̄)

投稿: nayu | 2009.07.31 22:52

>nayuさん

こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます^^
名前グーでしたか?やったー><
nayuさんの娘さんにも喜んで頂けますかね?^^
ポチどうもありがとうございますm(--)m
そしてボンドホビータウン見に行ってくれたんですね。
超可愛いだなんて私にはもったいないどす(笑)
すごく幸せです。

投稿: ミーヤ | 2009.08.01 23:52

どわあああ
_| ̄|○
昨日一日動いてたから~
参加できず残念・゚・(ノД`)・゚・
今度は是非!がんばりまっす!
>ボード
カワイイっ♪小さいお子様にきっと
大もて間違いなし!
色合いもカラフルで凄く良いです♪
これを飾れる子は幸せモンだわぁ(*´Д`)

投稿: CAI | 2009.08.02 22:33

>CAIさん

CAIさん、おはようございます^^
お疲れ様です。
初めてのプレ企画だったので、先着にしちゃいましたが
次回からは募集期間を設けてくじ引きにしたいと思います。
可愛いですか?嬉しいです。
ちょっと写真が暗くて写りが良くないのですが><
お子さんが喜んでくれる作品が作れたら良いです^^

投稿: ミーヤ | 2009.08.03 07:59

ボンドホビータウン見てきました♪
可愛いheart02く掲載されていましたgood

今回の作品すっごく愛らしいですねheart04
うさちゃんとケロちゃんスッゴク可愛いから
このプレート掛けて居たらお部屋が一段と可愛くなりますね(◎´∀`)ノ

住所メール送りましたが、届いたでしょうか?

投稿: より | 2009.08.03 10:35

>よりさん

よりさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
メールの方ちゃんとこちらに届来ました^^
今日発送したので数日で届くと思いますので
もう少しの間お待ち下さい。
ホビータウン見て下さって嬉しいです><
可愛く記載されていましたか?涙
今回の作品も愛らしいだなんて言ってもらえて
励みになりますm(--)m

投稿: ミーヤ | 2009.08.03 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/30772644

この記事へのトラックバック一覧です: うさ&けろマイルーム:

« アイスワッフルのストラッププレゼント | トップページ | 色々と難航中(^-^;) »