« 試行錯誤のキウイ達(´・ω・`) | トップページ | ハートのイチゴとお買い物♪ »

2009.07.21

Jelly Jewelry―お菓子の宝石

こんばんは。

夜遅くにブログを更新するのが主流になってきています。

夜になってからゆっくりと自分の時間が取れるのでついつい

夜更かししてしまいます。肌に悪いですね^^;

さて、今回の作品ですが

前回紹介したキウイを始めとしたフルーツを使った

とっておきのものに仕上がりました。(自己満足^^;)

その名もJelly Jewelry ジェリージュエリ)ーです。

ジェリー(お菓子)で作られた可愛らしいもの(宝石)と言う意味を

込めて命名しました(^-^;

この名前はブログを始める前から考えていていつかwebショップを

開く時のお店の名前にしよう!と決めているものです。

Jelly Jewelryを開業出来る日が来れば良いなと思っています^^

Cimg3559_convert_20090721234016

左からイチゴのふんわりワッフル、イチゴクリームのフルーツサンド、

ドーナツ二種類です。どれもスイーツの中では定番ですね。

こちらはフルーツサンド。

スポンジとスポンジの間にイチゴのクリームがサンドしてあります。

少し見えにくいですが、クリームの中にはちゃんとイチゴの

つぶつぶが入っています^^

Cimg3538_convert_20090721233932

フルーツもたっぷり載せてみました。

Cimg3533_convert_20090721233920

ワッフルのクリームは本当ならシリコンで搾り出したいのですが

私にとってはシリコンは高級なので手が出ません^^;

しばらくはグレースのホイップで我慢したいと思います。

Cimg3565_convert_20090721234058

ドーナツはチョコレートドーナツとストロベリーの二種類です。

これも定番ですね^^ 美味しそうに見えていると良いです。

Cimg3554_convert_20090721233951

ランキングに参加しています。

今回の粘土スイーツ、美味しそうだったよ!などと思われた方は

クリックをしてくださると喜びます^^

とても励みになっております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

« 試行錯誤のキウイ達(´・ω・`) | トップページ | ハートのイチゴとお買い物♪ »

コメント

こんばんはnotenote

かわいいスイーツがいっぱいheart01
お腹空いてきました(笑)いちごクリームには粒々入りだなんてlovelyたっぷりのフルーツでおいしそうです~(≧∇≦)

ドーナツもかわいいですねheart01ミーヤ様オリジナルでとてもグーです!!

Jelly Jewelry お名前も素敵ですconfident・・女性らしくて上品で・・開業がんばってください!応援してます☆

ミーヤ様、かわいい作品ばかりでこれからも楽しく拝見させていただきたいので、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか><。

かわいいぽちっ(* ̄m ̄)

投稿: nayu | 2009.07.22 01:34

すごく可愛いスウィーツセットですね!
Jelly Jewelryっていうお名前も素敵です。
どれも可愛くて本当においしそうo(*^▽^*)o
ミーヤさんがwebショップ始められる日が来たら
買いに行きたいです。これからもファイトです!

投稿: マロン | 2009.07.22 12:34

>nayuさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
今回のスイーツは今まで作ったものの中でも
上手に作れたのではないかなぁと思っています^^
お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです。
Jelly Jewely、女性らしくて上品な名前でしょうか?
そう言っていただけると頑張って考えた甲斐があります。
そしてリンクのお申し出ありがとうございました。
私ももうそろそろお願いしようと思っていたところでした^^
こちらもnayuさんの素敵なブログをリンクさせて
頂きますのでよろしくお願いします^^

投稿: ミーヤ | 2009.07.22 16:27

>マロンさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
すごく可愛い・・・、とても嬉しいお言葉です^^
Jelly Jewelryは名前の響が気に入っています。
いつになるかは未定ですが、ショップを開く事が
出来るよう頑張りたいと思います。
いつも応援のお言葉をありがとうございます^^

投稿: ミーヤ | 2009.07.22 16:30

フルーツたっぷり♡
カラフルフルーツたちがいっぱいのっかって
可愛いですねー( *´艸`)
名前もすっごく素敵です☆・。・+

スイーツってほんと宝石みたいに
キラキラして可愛いし、
乙女心もくすぐりますよね♪

投稿: Youga | 2009.07.22 17:15

ミーヤさん素敵な夢ですね☆

ミーヤさんの作品素敵で魅力的だからショップオープンまでそう遠くはないですよ(^-^*)/

楽しみにして待っています〜☆

投稿: より | 2009.07.22 20:55

すごく可愛いスイーツがいっぱい~happy02

ドーナツにフルーツを
乗っけちゃうなんて

アイデアが素敵ですo(*^▽^*)o

食べちゃいたいです( ´艸`)プププ

投稿: hana | 2009.07.23 18:52

>Yougaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです、今回は色々なフルーツを使っているので
カラフルな感じに仕上がりました。可愛いでしょうか^^
スイーツって本当に乙女心をくすぐりますよね^^
可愛らしくて、見ていると気持ちが和みます。

投稿: ミーヤ | 2009.07.23 22:48

>よりさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
応援のお言葉、とってもありがたいです^^
ショップが開けるようになるまで日々精進したいと思います。
これからも見に来て下さると嬉しく思います^^


投稿: ミーヤ | 2009.07.23 22:53

>hanaさん

こんばんは。
こちらのブログの方に来てくださりありがとうございます^^
ドーナツにフルーツ、ありでしょうか?^^
本当ならフルーツを乗せたドーナツって食べにくそうですよね^^;素敵なアイディアと言っていただけて嬉しいです。

投稿: ミーヤ | 2009.07.23 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237122/30644202

この記事へのトラックバック一覧です: Jelly Jewelry―お菓子の宝石:

« 試行錯誤のキウイ達(´・ω・`) | トップページ | ハートのイチゴとお買い物♪ »