トップページ | 初めましてのご挨拶 »

2009.01.01

~Jelly Jewelry Shop~お客様からのお声~

今までにJelly Jewelryの商品をお買い上げ頂きましたお客様方より
頂きましたメッセージの一部をご紹介させて頂きたいと思います。
いつもご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
これからも精進して参りますのでよろしくお願い致します。
~お客様より~

東京都S様

お品届きました。とってもかわいいお品に大感激です。

大切にさせていただきますね。
とても丁寧で迅速なお取引本当にありがとうございした。

また素敵な作品楽しみにしています。

富山県N様
クリスマステープカッター届いてます。
サンタさんが可愛いく微笑んでいて、私もつられてニンマリしてしまいます。
クリスマスツリーと一緒に飾らせて頂きます。一際輝いて綺麗です。
今回も可愛いお品、とても嬉しいです。
毎回ミーヤさんのお品に癒されています。本当にありがとうございます。

大阪府U様
こんばんは☆ 本日無事作品届きました^^
凄く、イチゴのリアルさにビックリしました!! 本物のイチゴと間違う様な

リアルな形に種の凹み具合と種の1つ1つのリアルさ本当に美味しそうで

イチゴ食べたく成ります(*´∇`*) 小さなチョコプレートによく小さな文字書けましたね!
ケーキの柔らかさもクリームの絞りも 凄く素敵です~☆ クリームの柔らかさが

つい触りたく成ります(笑) 加工もチェーンの二重使いがオシャレなアイデアで

一粒パールがポイントに成って作品が一際輝きますね(^▽^)/
スイーツも加工もめちゃめちゃ素敵です~☆素敵な作品ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます♪

東京都M様
本日受け取りました。
対応の迅速さ丁寧さはもちろん、お品物も大変リアルで素晴らしくてご縁を
いただけたことに心より感謝しております。ありがとうございました。

大阪府N様
こんばんは♪届きました^^
今回も写真で見るよりも実物は素晴らしかったです☆
パーツパーツがすごく細かくて感激しました♪手作りとは思えないほどお上手で、
ミーヤさんのショップの大ファンです^^
キウイのバッグチャーム早速お気に入りのバッグに付けました☆有難うございました^^

福岡県S様
本日、無事届きました。迅速・丁寧なご対応、ありがとうございました。
今回も思っていた以上に可愛い作品で、とても気に入りました♪
ジャラジャラストラップは色彩のバランスが見事な作品で、マーブルクッキー、
オレンジの表面や苺の粒に至るまで細かいところまで拘りが見られ、
その中でも特にブルーベリーソースのクッキーの色の綺麗さに見惚れました♪
アップパイについては作られる方の個性が現れてて面白いのですが、
購入させていただいた作品、本当に素晴らしいとしか言いようがありません♪
パイ生地の焼き上がりも、網目からのぞく整然と並べられた飴色のりんごも、
付属のチョコやかじりかけりんご、ビーズも、作品の雰囲気を損なうことない形で
仕上げられていて、感嘆致しました♪ 購入できて本当に嬉しいです♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。大切にします。

大阪府N様
先ほど品物受けとりました。ハンバーガーがすごくリアルで、
ハンバーガーからとろんとしてる卵がすごく美味しそうでたまりません!(o>ω<o)
ジュースも可愛いサイズで、トマトポテトも細かくて飾って眺めてたらニヤけてきます。
素敵な作品購入出来、嬉しいです。これからも素敵な作品を期待していますo(^-^)o
ありがとうございました。

東京都W様
こんばんは。本日届きました!両方ともとても可愛かったです~。
アイシングクリスマスクッキー、とってもおいしそうにできてますね。
季節ものなので、早速使わせていただきます。ホットケーキも大小が揃いました~。
小さくて可愛いですね。以前に購入しましたホットケーキのホストカードもついていて
嬉しかったです。

神奈川県I様
こんばんは。
お品物、到着しております。ホットケーキはリベンジでしたので嬉しいです♪
フルーツも本当に美味しそうで・・・早速使用させていただきますね*^^*
可愛いお品物の数々を眺めて癒されてます。

東京都K様
商品が無事に届きました♪とっても可愛いですね。気に入りました!!
この度は親切かつ丁寧なご対応をして下さいまして本当にありがとうございました。
またご縁がありました際には是非是非よろしくお願い致します☆.。.:*・

埼玉県T様
本日、マカロンが届きました!!! うわぁ~ めっちゃカワイイですっ*≧▽≦*
フルーツもたくさんデコレーションされていて、とっても感激です^▽^マカロン大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

東京都E様
本日、無事 商品を受け取りました。
手にとって改めて可愛いなぁ~っと実感しています。この度は迅速親切な対応をありがとうございました。

千葉県A様
本日、お品物が到着しました。とても可愛いですね♪大切に使わせていただきます。
是非またお取引させてください、ありがとうございました。

大阪府K様
ミーヤさん こんにちは♪ SHOPのお品が無事届きました♪
とても可愛くて大満足です本当にありがとうございました♪

どれも本当に素敵な作品ですね。 

このような嬉しいお言葉をまだまだたくさん頂いております。

届きました♪お品の丁寧な作りも、お取引を大切に扱って頂けたことも、
嬉しくて本当に作品に込められた通り“Happy”な気持ちです。ありがとうございました。

商品無事到着しました。すごく可愛くて毎日つけています。ありがとうございました。
とても丁寧な対応とおまけまでつけて頂いて大変気に入って愛用しています。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

お品届きました。とってもかわいいお品に大感激です。大切にさせていただきますね。
とても丁寧で迅速なお取引本当にありがとうございした。
また素敵な作品楽しみにしています。

商品が無事に届きました♪とっても可愛いですね。気に入りました!!
この度は親切かつ丁寧なご対応をして下さいまして本当にありがとうございました。
またご縁がありました際には是非是非よろしくお願い致します☆.。.:*・゜

昨日商品届きました。またまた本当にリアルで大人かわいく大変気に入っております。
またご縁がありますように。

写真以上にすばらしいです! ぜひまた注文させて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
Jelly Jewelry Shop 2011年1/10

トップページ | 初めましてのご挨拶 »